SSブログ

暇つぶし30分!アンドロイド無料ゲームアプリ 一筆書きパズル Fill の使い方! [ゲーム]

今回も暇つぶしにピッタリなアンドロイドの無料アプリの使い方を紹介します。

ただ、今回の暇つぶしは頭が良くなるというオマケつけなので絶対に損はさせません(笑)

実際に私がこのアンドロイドの無料アプリで遊んでみたところ、少なくとも30分は暇つぶしできることは間違いありません!!


私が保障します(^_^)v


遊びながら、なおかつ頭が良くなる、かもしれないという、今回私が使い方を紹介するアンドロイドの無料アプリはこちら。


頭が良くなる一筆書きパズル Fill
一筆書きパズル Fill.jpg




続きを読む


タグ:ゲーム

将棋無料ゲーム将皇のレベルが高すぎる!! [ゲーム]

今回は暇つぶしに最適かな?と思ったアンドロイドの無料アプリの使い方を紹介します。

将棋の無料ゲームのアプリでコンピュータと対戦できたりするものです。

対戦するコンピュータのレベルは5段階で、私はまずは一番低いレベルで対局してみました♪


楽勝かと思っていたら、大間違いでした。このアプリ、レベル高かったです(>_<)


将棋アプリ 将皇
将棋アプリ 将皇.jpg




続きを読む


タグ:ゲーム

暇つぶしアンドロイドゲーム無料アプリ! CUBE 360°の使い方解説!! [ゲーム]

暇つぶしにピッタリなアンドロイドの無料ゲームアプリです。


今回私が使い方を紹介する無料ゲームアプリは近未来的なイメージのするものです。


ひと言でいうならば、IQを試すアンドロイドの無料アプリという印象を私は持ちました。


CUBE 360° ~想像力×知能×反射神経~
CUBE 360.jpg





なかなか、挑戦的なゲームタイトルだと思います(笑)

続きを読む


タグ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。