SSブログ
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

スマホ恋愛ゲーム うわカノ で90分遊んでみた私の結末・・!! [ゲーム]

アンドロイドの無料アプリで人気のある (うわカノ) 僕の彼女は浮気なんかしないで遊んでみたところ90分で完結できました。


分岐探索型サスペンスノベルということで、いくつかのパターンの結末を楽しむことができるアンドロイドの無料の恋愛スマホゲームです。


うわカノ(僕の彼女は浮気なんかしない)
僕の彼女は浮気なんかしない.jpg



続きを読む


タグ:ゲーム

暇つぶし10分アンドロイド無料アプリゲーム 計算の達人の使い方解説!! [ゲーム]

暇つぶしの無料ゲームのアンドロイドアプリの使い方を紹介するシリーズを開催中の筆者です(笑)
グラブルのもいいですけど、せっかくあなたの大事な時間を使うわけですから、暇つぶしの無料ゲームをしながら頭が良くなるアプリで楽しんでみませんか?


今回私が使い方を紹介したいアンドロイドの無料アプリはこちらです。


計算の達人-1日5分で頭が良くなる脳トレゲーム
計算の達人.jpg






続きを読む


タグ:ゲーム

暇つぶし30分!アンドロイド無料ゲームアプリ 一筆書き の使い方! [ゲーム]

暇つぶしのスマホ無料アプリの使い方を紹介するシリーズです♪

ちょっとした時間、スマホでゲームするなら、頭がよくなりそうな無料ゲームしませんか?

単に暇つぶしレベルではなくて、老化防止や頭を活性化させることができると言われているので、是非是非、積極的にチャレンジしてほしいと思います。


私が先日紹介した同じような一筆書きの無料スマホアプリ、これも私をものすごく悩ませてくれました。
 →一筆書きパズル Fill



しかし、今回の私が使い方を紹介したい無料アンドロイドアプリはそれを上回る難解度合です(^_-)-☆

一筆書き
一筆書き.jpg




続きを読む


タグ:ゲーム
前の3件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。