SSブログ

アンドロイド人気アプリ【脱出ゲーム】夜景の見えるレストランが難解すぎる!!!! [ゲーム]

乾杯、、いや、見事に完敗でした(^_^;)


今回私が遊んだアンドロイドの新作の人気無料ゲームアプリ、本当に難しかったです。


脱出ゲーム 夜景の見えるレストラン
脱出ゲーム 夜景の見えるレストラン.jpg




いやいや、いきなり暴露しますが、私は攻略サイトを見てしまいました。

降参ということです(・・;)


それくらい、頭を使わされたということでしたが、本当に悔しいです。


次はゼッタイに攻略できるように私もカタイ頭を柔らかくしておこうと思います(笑)


というか、これをクリアできた人がいるなら弟子入りしたいくらい♪♪


そんなわけで、私が【脱出ゲーム 夜景の見えるレストラン】を語るのもおこがましいので(笑)、どんな具合の新作ゲームなのか簡単に紹介しようと思います。

脱出ゲーム 夜景の見えるレストラン
① おしゃれなレストランを舞台にした物語。夜景がキレイです。
screenshotshare_20160414_071200_R.jpg

② 広告がうっとおしいですが仕方ありません(笑)
screenshotshare_20160414_071230_R.jpg

③ 一体誰が私を閉じ込めたんだ!!!許せません!!!
screenshotshare_20160414_071255_R.jpg

④ あの扉の向こうへ脱出したいのに、からくりが全然分りませんでした(@_@;)
screenshotshare_20160414_074159_R.jpg


⑤ STAFF ONLYにしないでよ!!!と何度叫んだことか(笑)
screenshotshare_20160414_074232_R.jpg


⑥ この場面、ワインを注いでいますが、攻略サイトをみなければ私はたどり着くことができませんでした・・・・
screenshotshare_20160414_075424_R.jpg


⑦ そんなこんなで、脱出成功♪本当に難解な脱出ゲームでした。
screenshotshare_20160414_081255_R.jpg



脱出ゲーム 夜景の見えるレストランで遊んだ感想♪

ショックです・・・

いや、私、全然脱出できなかったんですが、このゲームで遊んだ人の感想を見てみると、どうやら初心者向きと考えている人が多いので、どれだけ私が不甲斐ないのか確定してしまいました(笑)

・1時間でクリアできた。
・ビギナー向けのゲーム。
・さくさく謎解きできた。
・簡単すぎておもしろくない。
・もっと意地悪な展開にしてほしい。


私があまり脱出ゲームに親しんでいないからクリアできなかったのか、それともマスタークラスになるとゲーム製作者の意図がなんとなくわかってしまいサクサクと脱出できるのか。


とにかく、レビューしている人たちがみんな天才に思えてきます。


私、新たな世界に足を踏み入れた感じがしています(*^_^*)


レビューしている人たちに負けないようにサクサクとクリアできるように鍛錬しておこうと思っています。

 →脱出ゲーム 夜景の見えるレストランで遊ぶ

【この記事を読んだ人におススメの記事ランキングベスト5♪♪】
1.脱出ゲーム 古城からの脱出の使い方 暇つぶしにぴったり!! 
2.ざくざくざっくぅで遊んだので使い方を教えます!!
3.英会話一日一言の使い方!!イケメン先生登場(笑)
4.勘違い探し(俺のこと・・・)は面白い??
5.パンケーキタワー 使い方を試したらヤバかった!?




タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。